株式会社タスクチーム

カスタマーサポートスタッフ
(※架電対応なし)

【仕事内容】

会社宛てに届くお問い合せメールを確認頂き、返信・担当者へ引き継ぎを行って頂く業務になります。

MicrosoftのOutlook及びTeamsというアプリケーションをメインとしたツールを使って、カスタマーから届くお問い合わせメールに対してマニュアルに沿った返信、担当者への引継ぎ等の対応を行う業務です。

【時給】

委託代金 1,000円

(時間給換算 約1,000円)

【勤務地】

業務従事者のご自宅に限る(在宅案件)

【募集人数】

5名

【必須条件】

・Microsoft365が使用できるスペックのパソコンとネット環境を有している
・Outlookのメールツールが使用できる
・個人情報を扱う業務の為、従事者専用のアカウント設定が出来るパソコンを所持していて業務に使用が可能
・週3日以上、1日1時間~従事可能な方(週5日勤務可能な方優遇)
・タイピングなどの基本的なパソコンスキルのある方
・teamsというMicrosoftのツールを使用することに抵抗が無い方

【条件】

・学歴・年齢不問
・コンタクトセンター・カスタマー業務の従事経験がある方優遇

【その他】

自己アピールがあれば記載下さい。
平日10時から18時の間で勤務希望を記載下さい。
2週間以内に選考を行い、従事をお願いする方にのみ、下記番号より電話またはメールにて連絡致します。
(060-6944-8689/070-3285-4735より)

【案件No.】

21111208